SSブログ

紙おしめを洗濯。 [まる日記]

ぐああああああ。
やっちまったあああ。

おしめ洗濯しちまったあああ!!

ほとんどホラーだった。

おしめの紙が破けて、
中に入ってる
吸収ポリマー?みたいなものが
1ミリくらいの粒粒になり、

すべての洗濯物に満遍なく付着!!
ノリみたいに
ぐっちゃり固まってくっついてるとこもあり!!

泣きながら
取り除くこと、30分。

ざらざらざらーーーって音といっしょに
取れるんだけど・・・。

ああああああああ。

なんで仕事して
まる迎えにいって、
帰宅後に
こんな
罰ゲームみたいなこと!!
ぎいいいいいい。

いっそ洗濯物ぜんぶ
捨ててしまおうかと思ったが
思いとどまった。

その後、連続3回、洗濯してすすいだ。

驚愕なのは
おしめ!!

水を限界まで吸って
ぱんぱんの風船のように膨れ上がり、
ぜったい
重さ1キロはあった。

みんな
一回くらいは
やらかすのだろーか?
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 11

ダー

これは流石になかったですね~~♪

特に上の娘の時は 『布』 でやりきりましたからね~~r(^ω^*)))

紙の方が絶対・・・楽!!!!
by ダー (2009-02-20 11:21) 

あいこ

ぬのーー。
ぬのーーー。
聞いただけで気絶。ってかんじで。
えらずぎです。

by あいこ (2009-02-20 11:33) 

aya-pon

私、1回どころじゃぁ、ないかも・・・・・
眩暈がしますよねぇ・・・・
洗濯物を捨てたくなる気持ち、よくわかります。
最近、泣きたくなるのは、にいちゃんのポケットから
発見されるティシュ・・・・ ポリマーほどではありま
せんが、払っているとそこらじゅうに散らばって大変
なんです(T-T) 
にいちゃんのポケットからは、ティッシュ以外にも
石ころや、木の棒? 秋にはどんぐり、給食に出たで
あろう、カップの空、ect、etc・・・・
いろいろ出てくるので、まるでブラックホールです(ToT)
by aya-pon (2009-02-20 13:36) 

カサブランカ

オムツ洗濯、かろうじて回避してきています。ε-(;ーωーA
あやうくトイレに流すとこだったことも。
明日は我が身・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
by カサブランカ (2009-02-20 15:45) 

ゆうママ

オムツ洗っちゃうとそんなことに…!!恐怖ですね!!!
紙おむつは機能性がいいから、水いっぱい含んで大変なことになっちゃうんですねぇ。
by ゆうママ (2009-02-20 16:06) 

chunta

初だったの??
その方が奇跡だよ~
もう 何回洗ったことか 爆
バスルームで振って払い
洗い直ししかないよね
しかも ズッシリ・・・・
お見舞い申し上げます<(_ _)>

幼稚園も小学校も ずーーっとマスク
毎年「花粉症でマスクとサングラスをします」って
手紙で知らせないと 引き継ぎしてないからね
っで 授業も体育もマスク
しかし 苦しいから取ってた疑いアリです  爆
by chunta (2009-02-20 22:28) 

のんキーママ

ワタシも、やった事あります。
ホント、泣けちゃいましたぜ><
ほんと、めちゃくちゃめんどくさい作業だったから、
凄い気をつけてマス^^
by のんキーママ (2009-02-20 23:41) 

しましま

おおお、考えただけで恐ろしい・・・
洗濯したことはないのですが、
何かの拍子で水につかりっぱなしになってしまったことがあって、その時のオムツの重さったら半端じゃなかったのを覚えています^^;
洗濯機に入れちゃわないように気をつけます!!
by しましま (2009-02-21 06:11) 

猫屋福助(株)

すいません、爆笑してしまいました(ケタケタケタ)。
そうか、1キロも保水するのか・・・。
もし、佐々木が洗濯機に入れたら口きいてくれないだろうな・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-02-21 06:59) 

p-nuts

限界まで吸水したポリマーって、
怪物のような姿になっていそうなw
凄まじそうです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by p-nuts (2009-02-21 07:57) 

さくらこうき

あははははっ。
やっちゃいましたね。
1キロのオムツ…おそろしぃ~。
おしっこをパンパンに含んだオムツを
床へ落として破裂させたことはありますが、
洗濯機は比じゃないほど過酷ですよね。
ご苦労様でした。
by さくらこうき (2009-02-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。