SSブログ

電動子乗せチャリを買う。 [まる日記]

つーいーにーーー。

子乗せチャリを
買ってしまったーーーー。
涙ーーーー。

チャリにコドモ乗せてるのって
ちょーーぉ貧乏くさい。
死んでも
あれだけはやらない。

って誓ってたのに!!

電動でやんす!!
サンヨーのエナクルってやつ。
わはははは。

ホイクエンの隣に駐車場を借りること3年。
毎月2万5000円ってなあ。
ついに電動チャリでの送迎を決意!!
って。家から数分なんだけどさ。笑。

電動
らくちーーーーーーん。
14キロを後ろに乗せてるのに
空気漕いでるみたい。

後ろから、がたいのいい兄さんに
えいや!と押してもらってるかんじ。

うれしくて
休日は、チャリで動いてる。

クルマより
ぜんぜん効率いい。
駐車場探さなくていいから。

あー。みんなが
チャリに子ども乗せてるわけだよ。

まるも、
子乗せチャリにあこがれてたらしく
やったーー!
やったーー!
とヘルメットかぶって大喜びなんである。

いくぜ!
おばちゃん街道!!
ひゅー。
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 11

ダー

とうとう出ましたかっ!! 子乗せチャリ・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

      でも・・・電動が羨ましい・・・・欲しい♪

              記者だったんですね!! ゛(ノ゜◇゜)ノ゛すごぉ~い!!
by ダー (2009-02-18 11:06) 

あいこ

うちのへん、坂だらけなんですよ。
しくしく

by あいこ (2009-02-18 11:17) 

カサブランカ

電動いいですねー♪
私も旦那にチャリを勧められていますが・・・・(^_^;)
私の場合、運転技能に若干の不安が漂います。。。
by カサブランカ (2009-02-18 14:45) 

あいこ

えー
わたしも
かなりヨロついてるみたいで
笑われました・・・。
by あいこ (2009-02-18 15:46) 

ゆうママ

電動うらやましいです!
子乗せチャリ、便利そうだけど、うちからどこへ行くにも坂があって大変(でもみんなは乗ってる)…と思っていたので、電動はいいですね~!
駐車場、高いですねぇ。
by ゆうママ (2009-02-18 15:56) 

chunta

電動は良いよね
羨ましいな~~(*'ー'*)ふふっ♪
25000円の三年かぁ・・・
電動 買えるよねぇ~

もちろん 外遊びは
「帽子」「マスク」「サングラス」セット
それに ツルツル素材の上着
病院のクスリは必須よ~  笑
花粉に接すると 余計に酷くなるから
防御しつつ過ごすほうが良いみたいよ
まるちゃんもかぁぁぁ><
by chunta (2009-02-18 22:13) 

しましま

電動チャリってやはり相当快適なんですね~
こちらは田舎なので車がないと生活が出来ない感じで・・・
あいこさんのところは都会だからさすがに駐車場代も高いですね!
こちらは月4000円ほどなので、かなり驚いちゃいました!!
by しましま (2009-02-19 08:57) 

aya-pon

しましまさんと同じく・・・ というか更に田舎なので、
車無しでは生きていけません。
うちのあたりだと、3000円ほどですよ(^m^)
駅の近くだと4000円くらいですが。
やっぱり都会は、高いですね~
by aya-pon (2009-02-19 12:51) 

てんちん

電動チャリで颯爽と・・・・・
想像しています^^
by てんちん (2009-02-19 16:35) 

希美

中々、大変そうですね。
頑張ってお母さん!!
by 希美 (2009-02-19 18:17) 

さくらこうき

電動とはいえ、自転車に子供乗せて
走れる=若いってことだと理解しております。
しかも、今風に言うと『エコ』♪
『貧乏くさい』ではなく『エコロズィ~』ですょ。
それにしても、駐車場代、高すぎです。
さすが都会…。

by さくらこうき (2009-02-20 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肩たたき。紙おしめを洗濯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。