SSブログ

シンケンジャー [まる日記]

侍戦隊、シンケンジャーをみた。

あたらしい、戦隊もの。

こんどの戦隊には
なんと、身分制度あり!!!!

だいたい、赤レンジャーが、一番強いんだけど、
なんと、赤が、殿様!!!!

その他が、家来!!

どどどーーーん!!

なんでも、江戸時代とかから
シンケンジャーは続いてるらしく、
家柄も身分もそのまま、ってことらしい。
茶髪のいまどっきこ、がだよ。

そっか。
家柄による格差は
現代社会にも残ってる、てことを
幼児に教え込む魂胆だな。

うぬう。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

chunta

見たの??
ワタシ まだ~~  
一回は見るコトにしてるんだけど 
ほら ヨソの子との話題作りに・・・苦笑

身分制度・・・幼児期からの教育に良いかも
by chunta (2009-02-25 19:35) 

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

長澤まさみが映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。
原作にはフ.ルヌ.ードでの激しい絡みがあるが、映画ではそのシーンはカットとなった。

http://tsdrsc.blogspot.com/


しかし撮影は行われており、それが出回っているというのだ。
推定90センチを超えるFカップだという長澤。
そこには清純派女優の新しい顔が…。


http://tsdrsc.blogspot.com/
by ●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?! (2009-05-26 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙おしめを洗濯。3歳になる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。