SSブログ

こーたろくんとおなじパンツ。 [まる日記]

s-P1020790.jpg

このところ、まるは
クラスの
こーたろくんLOVE
なのである。

まるが、
うれし、はずかしそうに、
「ママ。まるのパンツ、
こーたろくんと一緒なの。」
と教えてくれた。

大好きな男の子と
パンツ同じって。
まる。

ちみの履いてるトーマスのパンツは
ボクサーブリーフっていうんだよ・・・。

(まるの愛するトーマスのパンツは
男物しかないので、穴を縫って使用中。)


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 7

甘党大王

まるちゃん良かった?ですね~(●^o^●)V
恥ずかしいけど幸せなんだ~(#^.^#)♡
可愛い~♡・・・でも^m^いつか気付いちゃうんでしょうね(・。・;
「私って男の子のパンツを・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドヒャ~。。。」
(^^ゞなんてね。
by 甘党大王 (2009-01-30 14:44) 

希美

可愛らしい★
小さな頃からやはり女の子は恋をするんですね~
by 希美 (2009-01-30 17:37) 

chunta

私 マリーと同じパンツなんて
ぜーーったい 嫌!!  笑

まるちゃん・・・幸せなのね 
(*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2009-01-30 18:04) 

foufou

へ〜〜。
本当に男の子用を着用してるんですね。
かわいい。
穴縫っちゃうママも素敵です。
by foufou (2009-01-31 07:55) 

ダー

そうか~ラブラブかぁ~~♪ (*^-゚)vィェィ♪
by ダー (2009-01-31 11:01) 

あいこ

ぬはは。

by あいこ (2009-01-31 17:39) 

さくらこうき

大人になってから
好きなこと同じパンツだった事実を知ったら…
まるちゃん、なんていうだろう??(笑)
by さくらこうき (2009-02-02 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。