SSブログ

新しい仮面ライダーとシンケンジャー。 [まる日記]

s-P1020832.jpg
↑ががががーーん。

これって、まるっきり
ちびまるこちゃんの顔にたて線、ってやつじゃ?

新しく始まった
仮面ライダーディケイド。

つねに顔に縦線
はいってる。

まるが大好きゴーオンジャーの
後に始まる番組。
侍戦隊・シンケンジャー。

s-しんけん.jpg

こっちも、
すごすぎじゃ・・・。

侍戦隊って・・・。いったい・・・。

こんなデザインの関連グッズ
買わされる
親の身にもなってくれい!!

なんか、今年は
着いていけそうにないかも・・・。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 4

ダー

どちらのヒーローも、私は初代がリアルタイムでした・・・・r(^ω^*)))アセアセ
by ダー (2009-01-30 10:53) 

あいこ

わたしもです!!
ゴレンジャーです。ゴレンジャー。
タイツがぶかぶかで、
目のところに、穴があいてました。
いまみたいに、
フルフェイスのヘルメットじゃなかったです!!
by あいこ (2009-01-30 10:55) 

すうまんま

ああ!懐かしいゴレンジャー。
うちの四女の愛読書は
「愛蔵版 戦隊ヒーロー超全集」~ゴレンジャーからオーレンジャー~です。
長女が小さい時に買ったものですが
ボロボロになったのを、直しながら大事に眺めています。
それから更に14作品目。。。
製作者は大変だ~~~!

by すうまんま (2009-01-30 14:08) 

chunta

ははは
戦隊ものは区別つかないよね~

でも「仮面ライダー クウガ・・・懐かしい」と次男
長男も「クウガは見ないと!」だって~
つまり ディケイドは全ての世代にリピートさせる
そういう魂胆??  (`ー´) クククッ
by chunta (2009-01-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。