SSブログ

慶応病院レストラン「オアシス」 [子連れで食べ歩き]

ぷっはー。

平日のまっぴるま。
病院で
ビール。

この罪悪感が
ますます
ビールを
おいしくする・・・。
うひひ。

慶応病院へいった。

s-あおしす.jpg

「11階のレストラン、おいしーよー」と
2人の知人から言われ、

診察後、るんるーんと
行ってみた。
レストラン「オアシス」

松花堂弁当1300円。
おいしくなーいーい。
半分以上冷凍食品だよ。こりゃこりゃ。

患者と家族の唯一の息抜きなんだから
もーちょっと
気合いれても
いいもんだ!

天下の慶応病院なんだから
腕利きシェフの1人や2人
ひっぱってきても
バチあたらないだろう!!

しかし見晴らしは抜群。
新宿の摩天楼や神宮外苑も
見渡せる。

大学病院なのに
きれいでびっくりだった。

慶応病院ってだけで、
歩いてる医者がみんな
福山かブラピにみえる。
爆笑。

ああ。ブランドに弱いわたし・・・。

採血ルームも巨大だった。
採血ナースが10人以上
ずらーーーーっと
並んで
じゃんじゃん
血をとってゆくのだ。

うぬー。

わたしは血管がみえにくくて
いつも
手の甲から採血する。
いたい!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 6

ゆうママ

病院のレストランでビール飲めるんですね~(驚)
手の甲からの採血、かなり痛そうですね…。
by ゆうママ (2008-09-26 13:17) 

あいこ

そーなんです。
ワインも日本酒もありました。
だれがのむんだろう?
あ。
わたしでした。
笑。
by あいこ (2008-09-26 13:48) 

chunta

別経営だからね~レストラン
もちろん 見舞客も飲むし
ワタシも飲むかも・・・笑
by chunta (2008-09-26 23:54) 

pistachio-s

病院のレストランでお酒、いろんな意味で刺激的
ですね!^^
病院の食堂ってもっとおいしくていいのに…って
わたしも思います!



by pistachio-s (2008-09-26 23:59) 

しましま

あいこさんはナース泣かせの血管なのですね~
手の甲からは相当痛いっていいますよね^^;
私は血管ブックリなので、失敗された事がないです☆
by しましま (2008-09-28 00:30) 

あいこ

うぬー。
わたしは小学生のころから
採血のたびに
ぶすぶす
そこら中に針さされてました・・・。
by あいこ (2008-09-29 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。