SSブログ

子守唄にエアロスミス。 [まる日記]

友人に
もういらなくなった
子守唄のCDつき大型絵本
をあげた。

友人からメールがきて

「あのう。CD聞いたら
エアロスミスなんですけど・・・。」

どどどーーーーーん!!!!

しまったーーー。
やっちまったーーー。

すごい教養あるツラして
渡したのに・・・。
間違えて、
よりによって、
エアロスミスのCDいれちゃったらしい!!!
恥。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 10

ダー

(^∇^)アハハハハ! それを聞いて大きくなる子供って・・・・

                  将来大物になりますよ♪ 絶対♪・・・(笑)
by ダー (2009-02-13 11:49) 

しましま

小さいうちからいろいろ聞いた方がいいってこともあるはずです☆
お友達のお子ちゃまがどんな反応するかみてみたいです^^
by しましま (2009-02-13 13:28) 

カサブランカ

英語のお勉強できちゃいますねぇ!(*≧m≦*)プププw
by カサブランカ (2009-02-13 15:02) 

あいこ

まるが
0歳のとき、
ためしに、エアロスミス聞かせましたが、
泣かれました・・・。
おもいっきり。

はう。

いっしょにライブいくのが夢です
それまで生きててほしいです。
スティーブンとか。みんな。



by あいこ (2009-02-13 15:40) 

すうまんま

絵本を見ながらエアロスミスって。。。
すごいかも~!^m^

by すうまんま (2009-02-13 16:14) 

chunta

良かったよ エアロスミスで
「きみまろの 漫談」とか
「キッス」とか「エックス」とか
もーーっと 困惑するパターンもあるし~
by chunta (2009-02-13 20:14) 

ゆうママ

エアロスミス、良いじゃないですか~。
我が家の子守唄は、専らフォークソングです♪(きっと私が母に歌われてたヤツ)
by ゆうママ (2009-02-14 00:01) 

さくらこうき

あははははっ。
あははははっ。
面白すぎです。

by さくらこうき (2009-02-14 00:34) 

希美

エアロスミス……流石です!!
by 希美 (2009-02-14 09:18) 

甘党大王

頂いた方(^_-)-☆どんな事思ったでしょうね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-02-16 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。