SSブログ

なまいきまる。 [まる日記]

s-P1020719.jpg
↑ゴーオンレッド!!
爆笑。
(サンタにもらった)

もうじき3歳の
まるの生意気っぷりがすごい。

スキンシップが足りないかな?と思い
テレビ見てるまるを
抱きしめて、膝に乗せたら、

「え?なに?
ひとりで、座って見たいんですけど。」

どどーーーーーーーーん!!!!

ちょっと前まで
あんた、わたしの腹の中にいたくせに。

ぬおおおおおお。

このスピードだと、
来年くらいには、
スーツ着て、
出勤していってしまうのではないか。

不安になった。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 9

ダー

2年後は確実に空飛びますよ♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-09 11:22) 

あいこ

ぬははは。
そんなかんじの進化です。
人間すごい。
by あいこ (2009-01-09 11:42) 

しましま

おおお・・・
まるちゃんがそんなことを・・・
女の子は何に連れても成長が早いですね~

最後になりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!!
by しましま (2009-01-09 12:50) 

chunta

スゴイね 女の子
「二才でパパに説教」って噂はホントだね
男の子は 六年生でも
たまーに 照れながら
膝に座ったりします 笑
by chunta (2009-01-09 13:38) 

あいこ

むむうう。
やっぱ。男の子か。
by あいこ (2009-01-09 14:01) 

希美

あれっ!?大人の階段を、もうスピード駆け上がってるんですか!?
ホント、もうじきしたら会社に出勤するとか言い出しそうですね<笑>
by 希美 (2009-01-09 14:06) 

aya-pon

えぇ~っ! やっぱり女の子って・・・
なんだか寂しいですね(; ;)
うちの姫も後1年もしたら生意気な
こと言い出すのでしょうか(--;
by aya-pon (2009-01-09 15:46) 

甘党大王

来年はスーツ着て・・・(^^ゞ
成長早いですね~(●^o^●)V 御立派☆彡
チョット我が家で預かって三姉妹を叩き直してもらいたいヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2009-01-09 16:11) 

ゆうママ

女の子ってすごいなぁ。大人だなぁ。
ゴーオンレッド好きなとこは、男の子みたいだけど♪
by ゆうママ (2009-01-09 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。