SSブログ

飲んべえ、バレる。 [まる日記]

きのう
保育園で
せんせいに
「まるちゃん、きょうブロックで
ワイングラスつくって、
ビールだよ!ビールだよ!
ってお友だちにあげてましたよ。
パパのまねですかね??」
と言われました。

パパじゃないです。
わ・た・しです・・・。
汗。

黙っていようかと思ってましたが
ついつい
「あ、わたしです。
まる相手に
毎晩晩酌してるもので・・・。」
と、
ついつい
カミングアウトしてしまった・・・。

「えー
見えませんねー。
ぜんぜんそういう風にみえないー!!」
と言われたので

「いーえ。飲みます。
まると晩酌する日を
夢見てがんばってまーす」

言わなきゃいいのに
ついほんとのこと
言ってしまった。

あーーー。
あーーー。

きっと
酒飲みのまるママとして
記憶されたに
違いない。

あああ。

でもわたし
たまにワイングラスでビール飲んでます。
よく見てるなあ。

しかし
今後、こうやって
家庭の事情を
がんがん
こどもに暴露されていくのでしょう。

気が抜けない!!

でも
お酒はやめられない!!







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

子供を通じて自分の生活が外部に暴露されていくんですねぇ~w
私も気をつけなくちゃ!
by (2008-01-31 11:57) 

あいこ

まったくです!!笑。
by あいこ (2008-01-31 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。