SSブログ

げんきの素。 [まる日記]

mamagoto.jpg

いろいろあって
凹んでた。

まるが、布団の中で
「ママ、元気ないね。
お水のんで、元気だそうね。」とわたしを抱き寄せてくれた。

「元気でた?」ときくので
「・・・水じゃ、ゲンキは、でないねえ。」といったら

「じゃあ!まるの元気を貸してあげるよ!
ちょっとだけだけど。」

といって、自分の胸のあたりから、
ぐあしっ、と、
ゲンキを掴み取るしぐさをして、
それを、わたしの肩に
とんとん、とくっつけて、

「はい!!ママに、元気入れたよ。
これで、元気になったね!?」と
また
ちっちゃな手で
抱きしめてくれた。


ぐおおおおおおお。

やばし。
涙でそうだった。





nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 7

ダー

えぇ~・・・・(ノ_σ)クスン

                  良い映画を見た感覚です・・・・<(_ _*)>
by ダー (2009-01-23 11:46) 

甘党大王

まるちゃん(>_<)♡優し~~~~い!
私だったら・・・完璧に号泣です(T_T)♡♡♡
子供産んでヨカッタね~♡
by 甘党大王 (2009-01-23 11:47) 

chunta

子供といると 泣きそうになる時あるね
でも 泣いたらダメなので
ゴミが入ったフリをします (*^.^*)エヘッ

優しい娘に励まされ
元気出た?? 
生きてっと いろいろあるけど
同じだけ 良いこともあるぜぃっっ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪ あいこさん!
by chunta (2009-01-23 14:31) 

あいこ

ありがとざんすー。
なんとか
がんばりまふ。

まる。
また、発熱です。

by あいこ (2009-01-23 19:21) 

ゆうママ

まるちゃん、めちゃくちゃ優しくて可愛いです!!
思わず涙ぐんでしまいました…。
by ゆうママ (2009-01-23 21:16) 

しましま

まるちゃん優しい!!
こんなことされたら私なら抱きしめ返して号泣ですT_T
温かい気持ちにさせてもらいました☆
by しましま (2009-01-24 07:05) 

希美

うぅ~、かわいいですね。まるちゃん。

何だか子供がほしくなっちゃいますね。。。
by 希美 (2009-01-24 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乳幼児介護。遺伝子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。