SSブログ

風のテラスKUKUNA(河口湖) [子連れ旅行]

富士急ハイランドへいくのに
河口湖に泊まった。

河口湖、というと
学生相手のペンションだらけ、、、と
いうイメージだけど

落ち着いた温泉宿もあるのだ。

s-kuku.jpg

「風のテラスKUKUNA」に泊まった。

屋上の展望露天風呂が秀逸。

寝ながら
富士山が眺められるのだ。

あああ。

ひとりで入りたい。
ひとりで入りたーーいいーーー。
と念じていたら

まるは「お風呂はパパと入る」と
2日間、夫にくっついて行ってくれた。

ひゃっほーう。
ごくらく。
ごくらく。

お湯がぬるめで
ずーっと入っていられた。

s-kuku2.jpg

こども対応もばっちりの宿で
おもちゃが山ほどおいてある
キッズスペースから
まるは
動かなくなった。

行きは
知る人ぞ知る、
新宿駅からでてる
富士急行のトーマスバスに。

1ヶ月まえに必死で電話予約したのよ!

s-ばす.jpg

カーテンも座席も
トーマスづくしで、まるの喜びようったらなかった。

帰りは
富士急行の「ふじさん特急」に。
100円UPで、展望車にのれる。

ふじさん特急.jpg

展望車に、乗ってるの、うちだけだった。
かいてき~。

東京なら
くるまで日帰りもできてしまうが、
泊まりもありだなあ。とおもった
今回のたびだった。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

さくらこうき

いいですねぇ。温泉旅行。
しかも、子供がパパについて行ってくれるなんて…
夢のようです。
しかも、トーマスバス!展望車!
私もいきたぁ~い!!
by さくらこうき (2008-09-24 01:55) 

chunta

河口湖方面は混むし
のんびり泊まりで
しかも 独り湯・・・

ラッキーでしたねっっ!!
by chunta (2008-09-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。