SSブログ

まる、トーマスランドへいく。 [子連れ旅行]

目の前に、
FUJIYAMAが、
ドドンパあるのに
のれないよ~。

絶叫マシン好きのあたしには
まるで
拷問のようなシチュエーション・・・。

トーマスロング.jpg

まるを連れて
トーマスランド。

雨にも負けず
家族3人で
カッパ着てがんばったー。

トーマスランドは
貸切状態。

20人くらい乗れるアトラクションも
まるひとり。ぽつーん。笑。

いや。
まるは最高に盛り上がってた!!
もー目をきらきらさせて
きゃーきゃーいって。

おみやげ
やまほど買ってもらって。

ダンカン.jpg

トーマスランドは
全体がコンパクトだし、
きれいで、
乗り物も、2歳でもぜんぶのれるし、
実によくできた
ちび向き遊園地で、

中国や、台湾なんかからも
ツアー組んで大勢くるらしい。

しかしなあ。
かったるい乗り物しかなくて
わたしは
泣けてきた。

おねいさん、横で
タンバリン叩いてくれたりね。

ここが富士急ハイランドじゃなきゃ、いいんだよ。
でもさあ、そこに
ドドンパ、みえてるじゃん・・・。
泣。

で。
結局、あまりのわたしの
凹みっぷりに、
夫が
「いってきたまい!!FUJIYAMAに
乗ってきたまい!!」と
行かせてくれた。

のった。
FUJIYAMA.
ひとりで。
爆笑。

富士急さいこーーー。

まるが小学校2年になったら
絶叫マシンぜんぶ制覇して
リベンジだぜい!!

しかしなあ。
ガラ空きの遊園地で
こんなに疲労困憊するなんて。

TDLなんていったら
いったいどーなるんだろう・・・と
考えてしまった。

世の中のパパママはすごいなあ。
がんばってるなあ。

こどもが喜ぶと、
後先考えず、ついつい
がんばっちゃうんだけどね・・・。




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

aya-pon

おっお疲れ様でしたm(__)m
雨で体が冷えると、疲れも倍増ですよね。
子どもが喜ぶ顔は、親にとっての何よりの
滋養強壮剤なのかもしれませんね(--;

by aya-pon (2008-09-22 19:26) 

chunta

あー 
絶叫系は身長なんだよね
早く大きくなると 早く乗れる

雨の中だったの??
大変だったね~
by chunta (2008-09-22 21:18) 

しましま

まるちゃん、トーマスランドで大興奮だった様子を
勝手に想像してにんまりしちゃいました~^^
あいこさんも絶叫マシーン好きなんですね~
私も大好きです☆

by しましま (2008-09-23 03:07) 

foufou

あ〜ぁ、確かに。
目の前にあって、入場料払ってるのに、親はタダの付き添い・・・。
辛いですよね。

by foufou (2008-09-23 06:05) 

希美


お疲れ様でした~。。

遊園地というものは、ほぼ疲労がつき物ですよ(苦笑
ユニバーサルに行った時、涙も出ないぐらい疲れ果て寝た覚えがありますから・・・。

by 希美 (2008-09-23 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。