SSブログ

納豆すくなすぎ。 [料理]

うちの納豆消費量はすごいのだ。

まるとわたしがそれぞれ毎朝1パックずつ
たべるから。

なっと.jpg

それにしても!!!

↑これ、ちょっと、少なすぎぢゃないかね。怒。

いくら大豆高騰とはいえ!
毎朝、パックをぱかっとあけると
ため息がでちゃうわよ。

す、すくない・・・。

おかめ納豆の国産ってやつ。

ぷりぷり!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

chunta

あ あるよね~こういうの!!
価格は据え置きで 量を減らすらしいよ

子供用のお菓子に多いみたいで
14個入りが10個になってたとか
そういう細かい数 数えてたらしい・・・
ワタシのつまみ食いも 
どうやら 把握されてたらしい ( ̄。 ̄;) ちぇっ
by chunta (2008-08-23 23:53) 

hatosuzu

ちくわは4本、スライスチーズは8枚になってますよね・・・

毎朝納豆!!健康的ですね~^^
by hatosuzu (2008-08-24 17:17) 

希美


納豆は健康し食品の一つでいいですよね。
って、あたしは食べれないんですが・・・。

あたしの父がタイスキなのでよく作ります、納豆料理・・・。
こないだ、納豆大根すり入りパスタ作りましたから・・・・
by 希美 (2008-08-24 22:54) 

pistachio-s

確かに、納豆少なくなりましたよね~!
値段よりも、グラム数を見て買わないとダメですかね?
うちの子たちも納豆好きです☆
あげるのはラクでよいのだけど、後片付けが大変
ですよね^^;ベッタベタで…。
by pistachio-s (2008-08-24 23:41) 

foufou

少ない・・・さらにスライスチーズも2枚減ってる。
悲しくなります・・・。
by foufou (2008-08-25 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。